アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月29日

昨日の成果!

おはようございますきらきら

出産までに家の中を大改造計画中のたんたんです顔1(うれしいカオ)

昨日は、物置(主に乾いた洗濯物置き)と化していたソファの上を、子供の襲撃に遭いながらも何とか片付けましたきらきらにこにこおやゆびサイン

これでちょっと疲れた時、すぐにソファで一休みできます!(笑)

今日は、《リビングの机の上を何も置かない状態にすること!》が目標ですおやゆびサイン

リビングの机は、家族で団欒する場所。

子供が寝たら夫婦が会話を主にする場所。

リビングの机の上が綺麗だと、家族がリラックスできる!

頑張るぞ〜きらきらおやゆびサイン

読んで下さって、ありがとうございましたきらきら
posted by たんたん at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 家事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3860656
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
たんたんさんの画像
たんたん
子育て奮闘中です。 ブログ書くのも読むのも好きです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。