アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月24日

子育て中のお掃除方法の謎!

おはようございますにこにこ

なんだかジメジメ…
晴れていてもスッキリしない涙ぽろり

こんな日に家の中が散らかっていると、
何にもやる気が起きなくて悪循環だなぁ…と思います涙ぽろり

私は毎晩寝る前に、子どもが寝る前に散らかしたオモチャなど床に落ちているものを拾って、朝起きた時にササ〜ッとモップがかけられるようにしているんですが顔1(うれしいカオ)

毎日モップだけでは限界が…

掃除機はパパがお休みの時にかけるのですが、普通の日もかけたい…涙ぽろり

しかし、子どもが掃除機を物凄く怖がるのです困り

赤ちゃんや2歳位のお子さんを子育て中の方は、普段どんな風にお掃除しているんでしょうか…?

お昼寝中に音を立ててしまって、起こすわけにもいかないし…涙ぽろり

とにかく物を減らさないと、閉所恐怖症気味の私には、ちょっと辛くなってきました困り

断捨離もしまくりたい…!

読んで下さって、ありがとうございましたにこにこ
posted by たんたん at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 家事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3842693
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
たんたんさんの画像
たんたん
子育て奮闘中です。 ブログ書くのも読むのも好きです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。