アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月20日

子供が喜ぶ!絶対取る!UFOキャッチャープリキュアアラモード全種類ゲット!超簡単裏技凄技

こんばんは!

久しぶりの更新です。

上の子の幼稚園も無事に決まってバタバタと毎日が過ぎていきます(笑)(笑)(-.-;)y-~~~

下の子も暴れん坊に成長し…なかなかブログを書く時間が取れなくて心苦しい(笑)

最近、休日は子供達とゲームセンターに行って…\(//∇//)\

YouTubeで観た「UFOキャッチャー動画」を参考に、UFOキャッチャーを楽しんでいます。

プリキュアアラモードの可愛いお人形を全種類ゲットしている動画を発見!!!!!!!


上手いこと気持ちいい位に取れていくので…\(//∇//)\

挑戦したくなっちゃいます!

上の子も今は、プリキュアアラモード大好き光るハート

毎週欠かさずアニメを観て、YouTubeでもプリキュアアラモードの歌メドレーを観て踊ったり(笑)可愛いです( ^ω^ )

UFOキャッチャーで絶対取りたい方は、ぜひチェックです( ^ω^ )
読んでくださって、ありがとうございました星2
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
たんたんさんの画像
たんたん
子育て奮闘中です。 ブログ書くのも読むのも好きです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。