アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月04日

念願の二子玉川スタバへgo!きらきら

寒いですが、皆さん元気ですか
今回は、二子玉川へ行った時の事を記事にしようと思いますきらきら

DSC_0475.JPG
河川敷って、気持ちいいですね太陽
スポーツやっている方、ベビーカーでお散歩のベビーちゃん、トコトコベビーちゃん、、、利用している方々も和やかな雰囲気の方が多かったです勝ち誇り

二子玉川の駅は橋の上にあるんですね!電車好きな我が子は、電車が通る度に手を振って「電車!バイバイバイバイ電車!バイバイバイバイ」と叫んでいました(笑)てれてれ目がハート
DSC_0499.JPG

駅を通り、スケート広場を通り、公園へ、、、きらきら

遊具の写真を撮り忘れてしまいました。青ざめすみません。小さい子用の遊具があって近くには休憩所もありましたふっ、小さなお山を登ったり降りたりきらきら日本庭園を歩けたり、急斜面の壁のような滑り台を滑ったりにこにこ

芝生でお弁当食べたり、ボールで遊んだり勝ち誇りきらきら大人もリラックス出来る公園でした!

坂を登るとおしゃれなスタバ八分音符

IMG_20150125_141653.jpg

DSC_0502.JPG

大好きな光るハート抹茶ティーラテオールミルクと、ブルーベリークリームスコーン頂きました太陽

とっても美味しかったです目がハート

帰りは素敵な夕日が見れました八分音符
DSC_0510.JPG

子どもも沢山遊んで、綺麗な景色と美味しいものでママもリラックスきらきらできました太陽

気になった方はぜひ、行ってみてくださいね八分音符

読んでくださって、ありがとうございましたきらきら
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3248820
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
たんたんさんの画像
たんたん
子育て奮闘中です。 ブログ書くのも読むのも好きです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。