アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月08日

子供大喜び!室内でも思いっきり遊べる場所!雨の日も暑い日も寒い日も全力で遊べる!




上の子が大好きな遊び場。

ゲームセンターと、ゲームセンターにあるモーリーファンタジー!ワイワイパーク!



イオン内にある子供用品(オモチャなど)売り場にある、子供用ゲーセンの近くにだいたいあります。


上の子は大好きなプリキュアになったりお姫様になったり…!

お花屋さんごっこもやってました(笑)

image.jpeg
image.jpeg

image.jpeg

ボールプールや、風船、おままごとやお着替え遊び場など…子どもたちの大好きなオモチャがいっぱいきらきらきらきら

0歳も無料になったようで、ますます便利に楽しくなりましたね!


まだまだ暑い日が続いてますので、室内で思いっきり遊べるのはママもパパも子ども達も嬉しいですね!


近くにイオンがあるママやパパは、ぜひ遊びに行ってみてくださいおやゆびサイン🏻

帰りたくなーい!と言われることも…笑


読んでくださって、ありがとうございました!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5403145

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
たんたんさんの画像
たんたん
子育て奮闘中です。 ブログ書くのも読むのも好きです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。