アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月18日

サイボクへ行ってきました。

ずっと気になっていた、サイボクへ行ってきましたきらきらキャラクター(万歳)

サイボクとは、、、?
ハムが美味しい!と有名だそうできらきら

行ってみると、、、
なんとハムだけではなかった!

天然温泉とレストランと宿泊が楽しめる施設あり八分音符
DSC_0385.JPG

美味しくてボリュームあるお野菜などが買えるお店てれてれ
IMG_20150118_154004.jpg

お肉とパンが買えるお店もあり、私はお肉を購入しました。ウィンナーは子どもが大好きです(笑)皮を剥いてあげないとたべないので、熱いです。何かの修行かと(笑)顔3(かなしいカオ)
IMG_20150118_154326.jpg

でも、子どもが喜んでくれるなら、火傷しようと、頑張りますよママは(笑)

アスレチック広場や、豚さん広場ありました太陽子どもは、滑り台20回ほど滑っていました(笑)パパお疲れ様でした(笑)
IMG_20150118_154159.jpg

興味ありましたら、ぜひ行ってみてくださいきらきら大人も美味しいもの食べて、温泉でリラックスしてきらきら楽しめると思います。

また、おすすめお出かけスポットを発見したら、書きたいなと思います。きらきら
読んで下さってありがとうございました。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3180852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
たんたんさんの画像
たんたん
子育て奮闘中です。 ブログ書くのも読むのも好きです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。