アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月04日

ふるさと納税





新年もスタートしましたので、早速ですがふるさと納税開始したいと思います。

正直なところ、地方に納税をする事で、その地方が活性化してほしい、発展してほしいという気持ちは全くなく、完全に返礼品目当てです!笑

でも、中には地方の為に納税しているという素晴らしい方もいらっしゃるんでしょうね〜

私にもそういう時が来るのでしょうか??

全く自信ありません、というより来ない自信があります!笑


さて、どうでもいい話はおいといて私がヘビロテ利用しているふるさと納税サイトはこちらです。



品数も多くサイトの使い勝手も良いので、ほとんど毎回こちらから納税しています。


ごくたまに利用するのはこちらですかね。
ふるさとプレミアム


今年もふるさと納税を利用して効率的に節税し、返礼品を頂こうと思います♪





有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ


ホテル予約は勿論トリバゴ


国内最大級の店舗数から選べる出前・フード宅配サービス「dデリバリー」





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

2020年01月02日

謹賀新年





明けましておめでとうございます。


私は今北海道に来ています!!

冬の北海道で「蟹!」「ジンギスカン!」「寿司!」と北海道グルメを満喫したいところですが、今回は出張で来ているのでした。。。

元旦こそフリーでしたが、今日から早くも仕事始め。

素晴らしいやる気ですね〜笑



今年は色んな事を楽しみますよ〜。

色んな事にワクワクし、自然に触れあい、健康と体型には気をつけ、充実した1年にします。

勿論、小銭稼ぎとほどほど節約、投資も頑張ります♪


本年もよろしくお願い致します。





有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ


ホテル予約は勿論トリバゴ


国内最大級の店舗数から選べる出前・フード宅配サービス「dデリバリー」





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 10:56 | 日記
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール