アフィリエイト広告を利用しています

2020年02月13日

人がやらない事で稼ぐ





昨日は「お金持ちになる為の5か条」という偉そうな記事を書きましたが、本日はその中の「収入を増やす」点において書きたいと思います。

結論から言うと「人がやらない事(やりたくない事)で稼ぐ」というやり方はありだと思います。


例えば、天気が悪い日のUberEats配達とか。

有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ


雨の日更には風も強い日は配達したくないので、必然的に登録者が減ります。

でも、そういう日は購入者(依頼者)も同じく外出したくないので、そういう時こそ稼ぎ時かと。
※但し、雨に濡れて風邪をひいては本末転倒なので、自己管理は必要ですね



この仕事について、これを紐解いていくと、以下2つの事が見えるかと思います。

・雨風が強く配達したくない人が多い⇒競争が少ない

・購入者(依頼者)は天気が悪いので外に出たくない⇒配達のニーズがある


という事は「ニーズはあるのに競争が少ない」⇒稼げる!!

という結果が考えられますね。



今回はたまたまUberEatsを例にあげましたが、「ニーズはあるのに競争が少ない」というものはたくさんあると思います。

日々アンテナを張って、稼げるネタを探したいですね〜。







リスクゼロで小さく起業 会社を辞めずに「あと5万円!」稼ぐ


人気ホテル&旅館が最大50%オフ







よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール