アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月31日

土建銘柄ってどうなんだろう??





南海トラフ巨大地震は必ず来るって言われていますね。

首都直下型地震も同様に来ると言われています。

津波何メートル、死者行方不明者何人、建物倒壊何棟、帰宅難民何人等々、物騒な数字が並べられているのを見た事ある人は多いと思います。


ん?巨大地震は必ず来る??

建物倒壊する??

その後復興予算がついて土建業は大忙し(大儲け)??

結果、株価は上昇する。

という図式は想定出来たりして。

その前に大地震で一回大きく株価が下がるだろうから、そのタイミングで買えば良いのかな?


と不謹慎な事を考えてみたのですが、実際東日本大震災の時はブラックマンデー、リーマンショックに次ぐ第3の下落になった事を考えるとあながち間違ってはいないのでは?

まあ、こういう災害を期待するようじゃダメですね(んじゃ書くなよ!というツッコミは無しで♪笑)


それより毎日を楽しみながら、小銭稼ぎをした方が幸せです♪





有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ


夏用

ホテル予約は勿論トリバゴ







よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール