アフィリエイト広告を利用しています

2019年12月23日

来年の目標





私は毎年1年の目標を10個掲げるようにしています。

ちなみに今年の目標は以下の通りでした。

1.金融資産120万円以上増やす⇒達成
2.年2回以上国内旅行に行く⇒達成
3.ハワイ旅行に行く⇒達成
4.副収入で年40万以上稼ぐ⇒×未達成
5.休肝日を週に1,2回設ける⇒×未達成
6.体重62s以下をキープする⇒×未達成
7.健康診断で正常値を保つ⇒達成
8.腕時計購入⇒×未達成
9.年70回以上運動する(筋トレ、ゴルフ、ジョギング)⇒達成
10.明るく幸せな1年を過ごす!⇒おおむね達成

という感じになりました。

今年は成長しつつもバタバタした年だったように思います。


来年の目標はというと

1.金融資産120万円以上増やす
2.年2回以上国内旅行に行く
3.ハワイ旅行に行く
4.副収入で年20万以上稼ぐ
5.車を買い替える
6.体重63s以下をキープする
7.健康診断で正常値を保つ
8.腕時計購入
9.週2回以上運動する(筋トレ、ゴルフ、ジョギング)
10.明るく幸せな1年を過ごす!

うーん、代わり映えしないですね。。。笑

ま、いっか♪

この目標を全て達成出来るよう、頑張ります!!


なんだか今年最後のブログのようになってしまいましたが、まだ終わりではありません!笑





有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ


ホテル予約は勿論トリバゴ


国内最大級の店舗数から選べる出前・フード宅配サービス「dデリバリー」





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 04:31 | 日記
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール