アフィリエイト広告を利用しています

2019年12月24日

メリークリスマス!!





本日はクリスマスイブ♪

私が一年で一番好きな日です。

誕生日よりも好きな日なんです。

小さい頃はクリスマスイブにはクリスマスっぽいTV(良く覚えていませんが、クリスマスソングを色んな歌手が歌う)をバックミュージックに家族で食事してましたね〜。

かならずテーブルに上がる定番はクリスマスケーキとスーパーで買ってきた鶏のもも肉!特に鶏のもも肉は今でも大好き♪

我が家の演出は、イブの夜に親がプレゼントを枕元に置いてくれるという形式でして、朝起きてプレゼントを見ると「サンタさん来た!!」と喜んだものです。


少し大人になって、学生時代(高校〜大学)になると、仲間達と集まってワイワイやったり、彼女と二人で部屋で音楽流しながらパーティしたり♪
(学生なので、コンビニやスーパーで買ってきた激安食品ですが。。。笑)

いずれにしてもクリスマスはいい思い出ばかりです。


また、クリスマスソングも大好きなんですよね〜

個人的にはこの3つが特にお気に入り♪

・クリスマスイブ(山下達郎)
・ラストクリスマス(ワム)
・ハッピークリスマス(ジョンレノン)


今年はどんなクリスマスになるのでしょうか??(ワクワク)

皆さんも楽しいクリスマスイブをお過ごし下さい♪

メリークリスマス!!





有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ


ホテル予約は勿論トリバゴ


国内最大級の店舗数から選べる出前・フード宅配サービス「dデリバリー」





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 06:24 | 日記
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール