アフィリエイト広告を利用しています

2019年08月29日

アルテリアネットワークスを利確し、丸紅を新規購入





米中貿易摩擦の懸念から日本株も急落していますね。

以前トラブルがあって急落した時に購入したアルテリアネットワークスが順調に値を上げてましたので、こちらを利確して急落していた丸紅を新規購入しました。

丸紅の配当利回りは5.27%とかなり高利回りです♪

昨日の記事にも書いた通り、インデックス投資をメインに据え、個別株投資等のサテライトも上手く活用しながら順調に資産を増やしていき、今回のように適宜高配当銘柄へ投資するという流れを継続していきたいですね。

今後も配当利回り5%以上で魅力的な銘柄があれば購入していこうと思います。

現在は三菱UFJ銀行やオリックス等、私が欲しいと思っていた銘柄が配当利回り5%を超えてきていますので、こちらもどこかのタイミングで購入したいですね♪





有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ


テレビCMでも話題!ホテル料金比較のトリバゴ






よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:売買
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール