アフィリエイト広告を利用しています

2019年05月18日

諸々ロングエントリー





来週以降反転して上昇するだろうと思い、以下2つにロングエントリーを仕掛けてみました!

・EUR/USD

・GBP/USD

の2つです。

現時点では若干含み損ですが、まあ許容範囲内ですね。

来週から反転し、中期的に上昇してくれる事を強く願います!!

上がってくれ〜笑

私の最近は中々エントリー出来ず、エントリーしても損切りで終了というのが多いです。。。

たまに良いトレードが出来ても、その後のコツコツ損切りで結果としては若干のプラスという事が多く、中々ストレスが溜まる状態ですね。

逆指値を設定する事で、損失を限定出来ているのは良いのですが、流石に損切りが多いと精神的にダメージが大きいです。。。

まだまだ勉強不足という事ですね!

一方、仮想通貨の方は何故か調子良いです。こちらはトレードしてなく保有しているだけなのですが、含み益が結構大きくなってきています。

私は頻繁にトレードしない方が利益出るのでしょうか??

いずれにしても、そろそろ一部利確してインカムゲイン投資に振り分けようと考えています。

ただただ書き殴ったような駄文になってしまいましたが、引き続き頑張ります!





昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 17:00 | FX&先物OP&CFD
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール