アフィリエイト広告を利用しています

2019年05月11日

TRY/JPYロングエントリー





以前何度かやられた為替レートTRY/JPYですが、今回改めてロングエントリーしました。

今回は4時間足、日足、週足までチェックし、とあるのポイントまで近づいているので、後は下がったとしても下がり幅は限定的と読んで、エントリーした為今までの勢い行き当たりばったりトレードとは異なっています。

とは言え、かなり不安定な通貨に変わりありませんので、しっかり逆指値は設定し、定期的に為替レートチェックは行おうと思っています。

TRY/JPYと同様に南アランドもロングエントリーしようかと思いましたが、あまりにも新興国通貨でトレードするのも怖いと思い、こちらは踏みとどまりました。

その後南アランドは上昇していたので、判断は間違っていなかったという事になるのですが、ホントのホントに後悔はありません!

今は米中間での関税25%等で、ボラリティが大きいですが、冷静に見ていきたいと思います。





昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 09:33 | FX&先物OP&CFD
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール