アフィリエイト広告を利用しています

2019年05月09日

EUR/USDショートは順調





シナリオをしっかり立ててエントリーした為替レートポジションEUR/USDショートですが、現在順調に利益を乗せてきています。

米中貿易戦争懸念から為替レートも株価も大きく下げてきていますね。

昨日のダウは少し持ち直したみたいですが、まだ下がると考えています。

今狙っているのはCFD原油が4時間足で見るとレンジになっており、そろそろどちらかにブレイクする可能性が高いです。

日足やダウ等を勘案すると下にブレイクする可能性の方が高いと読んでいますが、どうなる事でしょうか?

下ブレイクするなら順張りでエントリーしたいと思います。

だましもありそうなので、そこは慎重にみたいと思います。


話は変わって段々と気温が高くなってきていますね。

私は今日、今年初の半袖出勤をしています。

夜に気温が下がって風邪ひかないように気を付けます笑





昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 11:47 | FX&先物OP&CFD
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール