アフィリエイト広告を利用しています

2019年04月28日

持ち株の調子が良くて。。。





先日決定したポートフォリオに向けて粛々と銘柄入れ替えを狙っているところです。

がしかし、持ち株の調子が良くて売却に躊躇しているところです。

特にGAFA銘柄が調子良い。

このGAFA銘柄は全て結構な含み益を出しており、このまま保有していても良いのでは?という雑念がムクムクと湧いてきています。

元々個別株のリスクヘッジを狙ってETF運用しようと決めていたのに、中々ファンキーなGAFA銘柄を保有し続けようと思うとはまさに本末転倒!笑

それ以外でもP&GやVISA、ウォルトディズニーもかなり調子良いです。

友人からは無理矢理全てETFにしなくても、現在保有している個別株をそのまま保有し、新規購入はETFにして、徐々にETF比率を上げていくのは?という中々まともな(失礼!笑)アドバイスも受けて、迷っているところではありますが。。。

本当にどうしましょうかね〜。

と調子の良い時は贅沢な悩みも出るものですね。

GW中は時間もありますし、ゆっくり考えたいと思います♪

今回が本当に平成最後の更新となります(多分。。。)

令和も為替レート等のトレード、小遣い稼ぎ、節約を引き続き頑張ります!





昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール