アフィリエイト広告を利用しています

2019年04月27日

セルインメイ





今回が平成最後の更新になります。

もうすぐ平成が終わり、いよいよ5月から令和になりますね〜。

と同時に5月はセルインメイと言われる月です。

去年もセルインメイというタイトルで記事を書いていましたが、結局あまり下がらなかったような。。。

今回は為替レートや株価はどうなるのでしょうか?

現在為替レートEUR/USDロングを保有したままGWに突入してしまいましたので、GW明けが少し心配。。。

上がってくれれば良いな〜。

令和になったら更に小遣い稼ぎと節約を頑張ります♪

「Good by 平成 Hello 令和」





昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 07:33 | 日記
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール