アフィリエイト広告を利用しています

2019年04月13日

高利回りポートフォリオ(番外編)





ここ最近、目指すポートフォリオの記事ばかりです。

このブログを見てくれてる友人から冷やかしでしょ?というようなポートフォリオの提案がありました。
(友人曰く半分マジだそうですが。。。笑)


友人から提案された高利回りポートフォリオはこちらです!

・【SPYD】SPDRポートフォリオS&P500高配当株式:20%

・【PFF】iシェアーズ 優先インカム証券ETF:20%

・【1566】上場インデックスファンド新興国債券 :20%

・【YYY】イールド・シェアーズ・ハイ・インカムETF:20%

・【ZMLP】DirexionザックスMLP高配当ETF:20%


完全に遊んでいますね〜笑

パッと見ただけで、超エキサイティング(色んな意味で)というのはわかります!

確かに分配金利回りだけ見れば、上記ポートフォリオで利回り6%を超えてくると思いますので、超高利回りには違いないです。

が、さすがにこのポートフォリオにするのは怖過ぎます。

まあ、最近ポートフォリオであれこれ考え過ぎてたので、良い気晴らしにはなりましたね。

一応、友人には感謝しときます。笑

よし!気分転換も出来たし、この土日でもう少し考えてみようっと♪


さて、昨夜は為替レートUSD/JPYロングで少しだけ利食いさせて頂きました。

今週は為替レートもCFD金もトレードほとんどしませんでした。(出来ませんでした?)

来週はトレードで利益出せると良いな〜





昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール