アフィリエイト広告を利用しています

2019年04月12日

仕切り直し。。。





昨日の記事でようやく目指すポートフォリオが決まったのに、ショッキングな事が。。。

それは【IOZ】iシェアーズ・コアS&P/ASX 200 ETFが私の利用しているSBI証券で取り扱いがありませんでした

ショック過ぎる。。。

ショックというより取り扱いを調べなかった私の足りなさにムカつきます!

ポートフォリオの要件としては、

・国(通貨)を分散させる。

・株式、債権、リートとジャンルを分散させる。

・全てETFで運用し、銘柄入れ替えはETFのお任せにする。

・税引後の分配金利回りを3%以上欲しい。

・(長期的には円安になると思っているので)為替リスクは気にしない。

これらの条件で再考してみます。

あーあ、せっかく決まったと思ったのにな〜。

保有している為替レートポジションも無いし、気持ちを切り替えないと!

辛旨料理でも食べて気合い入れ直します!





昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール