アフィリエイト広告を利用しています

2019年03月15日

GBP/JPYショートでエントリー





為替レートGBP/JPYショートでエントリーしました。

これに関しては全く自信ありません!笑

なのでしっかり逆指値を設定し、損失を限定させておきたいと思います。

それ以外でも為替レートTRY/JPYロングを3本保有しています。

こちらは利益出ているので、後はゆっくりスワップ金利を享受したいと思います。

また、CFD金が大きく下がっていますね。

底打ちをして再度上昇しはじめるポイントを私なりに考えてみましたので、そこに指値を入れておきました。

そこまで下がるか怪しいところですが、良い形で刺さってくれる事を期待します。

今日は今週最後のトレード日ですが、良い形で今週を締められるよう頑張ります♪









とろーり旨辛カレーパスタ

昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!




よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 09:47 | FX&先物OP&CFD
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール