アフィリエイト広告を利用しています

2019年01月18日

証券会社どれにする?

利用する証券会社で迷っています。

今までなんとなしに使っていたのですが、そろそろ意味を持たせたいと考えまして。。。
(完全に遅いですね!)

私が開設している口座は以下の通りです。
為替レートトレードも含む)

・SBI証券⇒日本株、米国株、ベトナム株、投資信託

・楽天証券(NISA)⇒米国株、投資信託

・マネックス証券⇒投資信託

・GMOクリック証券⇒CFD

・SBIFXTrade⇒FX

・bitFlyer⇒仮想通貨

とこんな感じです。

これでも以前よりは口座数を減らしたのですが、まだまだ無駄が多いですね。

特にNISAを開設していながら、他の口座で投資するのはもったいないですね。

口座に意味を持たせて再考してみます。

それはそうと、今年初の為替レートポジション保有しました!

為替レートEUR/USDロングです!

このまま上がってくれる事を期待します!





とろーり旨辛カレーパスタ

昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!








よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 13:18 | 日記
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール