アフィリエイト広告を利用しています

2019年01月15日

円安方向に振れてきました

為替レートですが、円安方向に振れてきましたね。

このまま上がり続けるのでしょうか?

どうしても私は今年は下がるイメージが強く、思い切ってロングエントリー出来ずにいます。

と言ってる間に更に為替レート上がって来ました。

完全に乗り遅れましたね。

こういう時は大人しく静観するのみです。





為替レートとは異なりますが、今日は良いタイミングで1件銘柄を買えて良かったです。

本日購入したのは【3276】日本管理センターです。

こちらは住宅サブリースや一括借り上げ等を行っている会社で自己資本比率も高く、有利子負債もほとんど無く、配当利回りは5%に迫るレベルです。

景気に敏感な不動産銘柄とは毛並みが少し異なるだろうと思い、こちらを購入しました。

長期に保有してインカムゲインを享受したいと思います♪





とろーり旨辛カレーパスタ

昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!




よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール