アフィリエイト広告を利用しています

2019年01月13日

第4次産業革命銘柄

第4次産業革命という言葉が騒がれていますね。

産業革命というくらいなので、世の中に大きなインパクトを与えるだろうというのは想像つきます。

この第4次産業革命に活躍する企業に投資する事が出来れば大きなリターンを得られるのでは?と思うのは私だけじゃありませんね。笑

技術要素で言えばIoTとAIが主役との事ですので、これらのキーワードにはアンテナを張っておきたいと思います。

こういう企業は最初配当は見込めない事が多い為、まずは株価の値上がりを期待し、将来的には高配当になっていくという感じでしょうか?

いずれにしても私の最終目標はインカムゲインの充実なので、将来のインカムゲインを目指して第4次産業革命銘柄を探したいと思います。

勿論並行して為替レートチェックです♪
(言うまでも無いですね)





とろーり旨辛カレーパスタ

昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!








よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール