アフィリエイト広告を利用しています

2019年01月09日

ミクシィが熱い!

先日投資したばかりのミクシィですが、知れば知るほど熱いです!

挙げればキリがないのですが、幾つか挙げてみます。





・自己資本比率は80%超えと恐ろしい水準で、自己資本は売上に匹敵する程。

・配当利回り5%超えにもかかわらず、配当性向は20%台とまだまだ増配の余力たっぷり。

・営業利益率30%を余裕で超える高収益体質。

これだけで十分過ぎるくらいですね。

スマートフォンアプリの収益がほとんどなので、そこを危惧する声もあるようですが、それを補って余りある程のキャッシュを保有していますので、いざ現状のスマートフォンアプリの収益が低迷したとしても(というより低迷する前に)次のサービスに投資していると思います。

なので、モンスト程のビックヒットが出るかはわかりませんが、今後もミクシィは熱いと私は思います!

あくまで私個人の意見でして、ミクシィへの投資を促している訳ではないのでお気を付けください。

為替レートも忘れずにチェックしますよ。

GROUPON(グルーポン)





とろーり旨辛カレーパスタ

昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!




よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール