アフィリエイト広告を利用しています

2018年12月06日

買い増し&戻ってきた

昨日の朝、予想外に下がってショックを受けた為替レートEUR/USDですが、あれからやはり上がるだろうという気持ちは変わらず、つい買い増ししてしまいました。

これで更に下がったらかなりの損失なのですが、結構自信あったので。。。

結果、現時点では為替レートEUR/USD戻って来ています!!

この調子で1.14を超えていって欲しい!!

今日はそれなりにスケジュール埋まっているので、空き時間を上手く利用して為替レートチェックしたいと思います。

クリスマス移行はほぼ終了と考えると今年も後2週間程度しかトレード出来ないんですね。

今月しっかりプラスで終えたいです♪





とろーり旨辛カレーパスタ

昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!








よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 10:12 | FX&先物OP&CFD
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール