アフィリエイト広告を利用しています

2018年11月17日

ポジションは週をまたがない

為替レートや原油、金全てにおいて、私はエントリーしたポジションはその週のうちに手仕舞いするようにしています。

保有ポジションは早ければその日、長くても2,3日で手仕舞いしていますね。

もっとしっかり戦略を立てて、臨んでいれば週をまたいでも良いと思うのですが、週明けにガツンとマイナスをくらった経験があるので、週をまたぐのがまだ怖いんですよね〜。

為替レートも週明けに窓を開ける事も少なくなく、それで含み損になったり

この土日でちょっと勉強して、週をまたぐ事の恐怖心を克服したいと思います。





とろーり旨辛カレーパスタ

昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!








よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 05:15 | FX&先物OP&CFD
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール