アフィリエイト広告を利用しています

2018年10月05日

短期トレードの目標

昨日は調子よく為替レートの予想が当たり、外為OPは3戦3勝でした♪

利回りで言うと投資原資に対して約40%の利益。

投資元本がかなり小さいので偉そうな事は書けませんが。。。笑

昨日のメインは日経平均の動きを見て、それに伴い為替レートドル円をトレードしました。

いずれにしても良かったです♪




さて、インカムゲインの目標値は先日設定しましたが、外為OPやCFDにおいて月間の目標は設定してませんでした。

という事で、月間の目標を投資原資に対して5%の利益と設定したいと思います。

昨日だけで見ると既に月間目標クリアなのですが、そこは投資原資を大きくするので今後は5%を目標にトレードしていこうと思います。

そこで得た利益を、投資原資追加分:遊び等のプール費:インカムゲイン投資=4:3:3に振り分けたいと思います。

プール費が多いような気がしますが、遊びを減らすとストレスが増えるので、そこは甘めにしています♪

辛旨料理たべながら本日も頑張ります!


昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!








よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:外為OP
posted by tankabu at 05:29 | FX&先物OP&CFD
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール