アフィリエイト広告を利用しています

2018年10月03日

調子に乗ってやっちゃった

またまたやってしまいました。。。

外為OPの為替レートEUR/USDで最初1勝したまでは良かったのです。



そこで調子に乗り、このままだと後は上がるんじゃないか?とか全く根拠のない状態でポジションを持ち、結果として負け

その負けで熱くなり、またまた根拠ないポジションを持ち(無謀)、結果として負け。。。

本日はかなりやられました。。。

本当にダメダメですね〜

明日から気を入れ直します。
(本当に???)

とろーり旨辛カレーパスタ

昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!








よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:外為OP
posted by tankabu at 00:39 | FX&先物OP&CFD
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール