アフィリエイト広告を利用しています

2018年09月14日

ダイエットご飯

年を取れば体型も崩れてきます。

年を取れば健康の不安も出てきます。

お金持ちは健康や体型維持に気もお金も使う人が多いと思います。

私自身も体型を維持(170p、62s前後)する為に週に2回程度は自重のトレーニング(腕立て伏せ、腹筋、スクワット)や週2回くらいウォーキング(1万歩程度)をやっています。

また、食べ物もたまにダイエットご飯を作って調整する事もあります。



今日は簡単なダイエットご飯をご紹介したいと思います。(料理と言えるかは微妙ですが。。。笑)

◆材料
・糖質ゼロ麺1袋
・長ネギ多目
・卵1個
・豚肉100g
・ラーメンスープの素
合わせ調味料(醤油、酒、みりん、コショウを適量)
◆作り方
1.豚肉を一度茹でて余計な脂を落とします。
2.その豚肉をフライパンに移し、合わせ調味料を加えて炒めます。
3.別の鍋でラーメンスープを作り、水を切った糖質ゼロ麺、2の豚肉、長ネギを加えて1分程度煮た後、卵を落としたら完成!
糖質ほぼ無し、たんぱく質約25g、脂質約10g、食物繊維約20g、カロリー約200kcalの低カロリー、高たんぱく、低糖質のダイエットご飯です!

これをお昼ご飯にし、朝はコーヒーのみ、夜は野菜たっぷり+鶏むね肉の鍋(炭水化物は無し)という土日にすれば身体がリセットされる気がしてまして、私は月に1度くらいやっています♪

そう言えば、トルコリラの為替レートが上がってました。例の大統領の問題が解決したのでしょうか?
ポジション持ってないのであまり興味持たず笑

これは美味しいけど、ダイエットには向かないかも。。。
とろーり旨辛カレーパスタ

ホテル料金比較『トリバゴ』

昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!








よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:ダイエット
posted by tankabu at 08:38 | 日記
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール