アフィリエイト広告を利用しています

2018年09月13日

ランチを節約

投資資金を増やす為に無理の無い範囲で節約をしています。

まあ、たまに節約が全く意味なかったと思える程、散財する日もありますが。。。笑

最近マイブームな節約がランチ節約です。

具体的には外食をやめてスーパーやコンビニで買ってきたものを食べるというだけです♪



大した技でも何でもないのですが、これを続けていると地味に貯まるんですよね〜。

2週間節約して、貯まったお金を投資信託に回すという循環を繰り返すと、気づけばドルコスト平均法での積立になってたりもして。

100円から投資信託を変える時代で良かったです。

これからもストレスを感じない程度に節約を楽しみたいと思います!

本日の為替レートは全体的に上がっていますね。

ポジションを持っていたNZDの為替レートも上がっていましたので、利確しました。

読みではなく完全に運のみでトレードしているのが危ういので利確は早めに、ポジションは小さめに、を心掛けています。

とろーり旨辛カレーパスタ

ホテル料金比較『トリバゴ』

昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!








よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール