アフィリエイト広告を利用しています

2018年09月12日

9月13日は最強DAY!

今年の9月13日は凄い日のようです。

・一粒万倍日

・大安

・天赦日

という三つの縁起が良い日が重なる日です。

この日を逃すともったいないので、この日に狙っている銘柄に少しだけ投資したいと思います。
(万倍になーれ!)



この日にやって良い事は

・財布の新調

・人を褒める(愛情表現含む)

・投資する

等々のようでして、逆にやってはいけない事は

・借金

・喧嘩する

・ネガティブ発言

のようです。

なので、この日は笑顔でポジティブな発言を心掛け、色んな人に感謝をし、愛情表現もしっかり行って、狙ってた銘柄に投資をする、という一日にしようと思います。

為替レートもチェックしない方が良かったりして♪笑

とろーり旨辛カレーパスタ

ホテル料金比較『トリバゴ』

昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!








よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 09:58 | 日記
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール