アフィリエイト広告を利用しています

2018年09月01日

取れた♪

昨日の記事で日経平均の売りでインしたと書きました。

その結果は。。。

久々の読み的中で利益確定出来ました



凄く嬉しい♪

基本的に私の予想を私自身が一番信用していないので、持ち玉は小さめにインした為利益額としては小さいのですが、気持ちのいいトレードが出来ました。

こういうのを続けたいと思うのですが、中々難しいところでして。。。

調子に乗らず勉強続けます。

今日は土曜日。為替レートも動きがないので、久々にこれでも作って食べようっかな。
とろーり旨辛カレーパスタレシピ動画



ホテル料金比較『トリバゴ』

昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!








よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 08:07 | FX&先物OP&CFD
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール