アフィリエイト広告を利用しています

2018年07月24日

金を売る!

円安方向で上値が重くなっている金に売りでインしてみました。

これがドンピシャで、その後大きく値下がり♪

利確タイミングは多少失敗しましたが、それでもしっかり利益を出す事が出来ました!



こういうトレードは本当に気持ちが良いですね。
(中々無いですが。。。笑)

損失は小さく、利益は大きく、勝率は5割を超えれいればOK

こんな感じでやっていければ、どんどん高配当銘柄への投資原資が増えるのですが、そう上手くはいかないんですよね〜。

為替レートも個人的にはほぼ無風状態。

多少トルコリラが安い気がしますが、しょうがないですね。

もう少し投資原資があれば、損出しと新規購入で平均購入単価を下げる事が出来るのですが、今は原資が足りないので。。。

本日もチェック項目は為替レート、原油、金それと上海総合指数ですかね。

ホテル料金比較『トリバゴ』

昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!





本当にお金が増える投資信託は、この10本です。




よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:
posted by tankabu at 03:54 | FX&先物OP&CFD
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール