アフィリエイト広告を利用しています

2018年07月14日

信託報酬がまた下がる

私が毎月コツコツと積み立てている投信の中で2つほど信託報酬が下がりました。

・eMAXIS Slim 新興国株式インデックス

・eMAXIS Slimバランス(8資産均等型)

の2本です。



ニッセイアセットマネジメントに対抗しての下げだと思いますが、単純に嬉しいですね〜

4,5年前の信託報酬が嘘みたいです。

昔は投信で積み立てて、ある程度の額になったらETFへリレー投資するというやり方が推奨されてましたが、最近の信託報酬を考えるとリレー投資は必要ないかもしれませんね。

為替レートのスプレッドも値下げ競争してくれれば嬉しいです♪

ホテル料金比較『トリバゴ』

昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!





本当にお金が増える投資信託は、この10本です。




よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 07:44 | 投資信託
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール