アフィリエイト広告を利用しています

2018年04月21日

【PM】フィリップモリスの暴落

【PM】フィリップモリスが15%近く暴落していますね。

原因は何でしょうか??



どうやら世界的に禁煙を志向している事と、日本でのアイコス不振が原因のようです。

私も一時期たばこを吸っていた事がある為わかるのですが、たばこはそう簡単に止められません。

私自身、止めるのに相当苦労しました。(吸っちゃって後悔する夢を何度も見ました)

なので、需要はそこまで減らないと思っています。

特に発展途上国は今後嗜好品が売れてくると思っていまして、その中の一つがたばこだと思っています。

なのでこのタイミングで【PM】に少しだけ投資しようと思います。

配当利回りも5%に乗せてきましたし、悪くないタイミングかと。

買ったとたん、減配からの再度暴落という最悪の状況になったりして。。。

今週の為替レートはあまり動きませんでしたね。

来週も為替レートチェックは続けます!

ホテル料金比較『トリバゴ』

パーフェクト7マン[SevenSeas社製]








よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール