アフィリエイト広告を利用しています

2018年02月20日

スワップ金利は侮れません

ここ最近の円高為替レートに便乗して、トルコリラを少額ですがコツコツ買い増ししてました。



これが良かったのか含み益も増加し、毎日のスワップ金利も増えてきました。

私の利用しているSBIFXTradeはスワップ金利だけを出金する事も可能ですので、使い勝手が良いですね〜。

今後も為替レートが円高に振れる事があれば買い増しを行い、どんどんスワップ金利を増やしていこうと思います。

ホテル料金比較『トリバゴ』

フィナロイド100錠 + ミノキシジル10mg100錠




よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 14:50 | FX&先物OP&CFD
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール