アフィリエイト広告を利用しています

2017年10月10日

VGTが気になる。

最近やたらVGTが気になっています。



インカムゲインの増大を目指している私としては、分配金利回りだけを見ると投資対象にはならないのですが、今後のAIやIoT絡みでどんどん成長する業界だという事を考えると、ポートフォリオの10%くらいは持っといた方が良いのでは?と思い始めました。

組み入れ先としてはAppleを筆頭にAlphabet、Microsoft、Facebookと最先端テクノロジー企業が名を連ねていますね。

投資資金が少ない私としては、このVGTとの連動を目指す低コスト投資信託が出来てくれると嬉しいのですが。。。


話は変わりますが、本日は北朝鮮の党創立記念日ですので為替レートには注意しておきたいと思います。

ダイヤモンド・ザイFX!

ホテル料金比較『トリバゴ』




よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール