アフィリエイト広告を利用しています

2017年09月24日

iTrust 新興国株式の積み立てを開始しました。

iTrust 新興国株式の積み立てを開始しました。

このiTrust 新興国株式は名称の通り新興国を対象として投資するファンドなのですが、他のファンドと大きく違うところは労働人口が増加している国のみを対象としているところです。



確かに新興国だからと言って今後伸びるという保証はなく、むしろ今後の雲行きが怪しい国もあったりします。

その中で、労働人口が増えている国というのは生産人口と消費人口の両方が増えている事となり、国として伸びる可能性は高いという事なのでしょうね。

信託報酬が高いのがネックだったのですが、とりあえず試しという事で少額から積み立てる事にしました。

高い信託報酬も気にならない程の良いパフォーマンスを期待します!

今朝のヤフーニュースを見ると米軍が北朝鮮近くの空域まで爆撃機と戦闘機を飛ばしたようで、明日からの為替レートが気になります。

ダイヤモンド・ザイFX!

ホテル料金比較『トリバゴ』




よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 06:05 | 投資信託
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール