アフィリエイト広告を利用しています

2022年04月27日

年収に対する金融資産




経営者仲間のK社長と飲んだ時の会話です。

K社長は最近私のブログを知り(というか私が教えた)、ちょくちょく見てくれているらしいです。

会食中、K社長から私が金融資産3000万円を目指している事に対し、年収から考えればもっと高い目標にしたらどうか?と提案されました。

確かに私は年収1000万円は超えているので、ちょっと節約すれば簡単に3000万円は到達出来そうです。

でも私の場合、「娯楽が大好き!」という持病がありまして。。。笑

年間で金融資産(貯金、投資)に回してるお金は200万円行かないくらいです。

なので、金融資産の増え方も結構なだらか笑

でもこのくらいで良いんです!

私は大好きな娯楽を十分に楽しみながら、ゆるりと3000万円を目指します。






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税

よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール