アフィリエイト広告を利用しています

2022年04月16日

南国旅行♪




只今、絶賛南国旅行中です!

こちらなのですが、どこかわかりますか?(ちょっと難しいかな?)


IMG_4526.jpg


実は沖縄(那覇)に来ています!

エメラルドグリーンの海や気持ちの良い風に連日癒されまくっています。



こんなベタなところにも行ったりしています。

IMG_4528.jpg

IMG_4527.jpg


やっぱ旅行は最高ですね〜。

日頃の疲れが吹っ飛びます!


私は身体作りを頑張っているので、旅行中のご飯はどうしているのか?と以前聞かれた事がありますが、旅行中は基本的に何も気にしません!笑

1週間以上旅行するとなれば多少気をつけるかも知れませんが、そうでなければ好きな時に好きな物を食べています。

旅行中まで気にしてたら旅行の楽しさが減っちゃいますもんね。

楽しかった旅行も今日で終わりですが、戻ったら仕事頑張ってまた旅行に行きたいと思います!






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税

よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:旅行 南国
posted by tankabu at 07:01 | 娯楽
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール