アフィリエイト広告を利用しています

2022年04月12日

食べログでお店管理




何度も何度も当ブログで娯楽の事を書いているので、飽き飽きしているかも知れませんが、私は娯楽が大好き!

外食も大好きな娯楽の一つでして、コロナ前より回数は減ったものの月に2,3回は仕事の会食以外で外食しています。

良く行く店舗は食べログの保存(お気に入り)で管理してまして、フレンチ、イタリアン、寿司等々、ジャンル分けをしています。

いざ外食しようとなったら、保存している店舗を眺めて今回はどこに行こうかな〜って探すのが多いのですが、友人とかから美味しい店を教えてもらって行く場合もありますね。

会食や友人からのお誘いで行ったお店が美味しかったら、食べログで保存してどこかのタイミングで再訪するという感じにしています。

現在保存されているのを確認してみたら166軒もありました!

月に3回外食したとして、1周するのに4年以上かかります!笑

一旦整理しようっかな〜






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税

よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:外食
posted by tankabu at 08:38 | 娯楽
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール