アフィリエイト広告を利用しています

2022年04月17日

旅行中の食事




昨日、無事東京へ帰ってきました。

本当に楽しかった〜

昨日の記事にも書いた通り、旅行中は身体の事は気にしせず食べていますが、今回食べた料理は以下のような感じです。

・てびち
・ソーキ煮
・海ぶどう
・もずくの天ぷら
・島らっきょう
・沖縄そば
・ポーたま
・ガーリックシュリンプ
・ステーキ

といった感じです。



中でもてびちやソーキ煮、海ぶどうはめちゃくちゃ美味しくて3回も食べちゃいました♪

上記には書いていませんが、オリオンビール、泡盛等のお酒は毎回大量に!笑

いっぱい食べて、いっぱい飲んで、良い景色を観て、良い風を感じて、沖縄らしい音楽に触れ、しっかり充電出来ました。

今日から既に仕事開始しています!

次回の為にエンジン全開で頑張ります!






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税

よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 09:34 | 娯楽
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール