アフィリエイト広告を利用しています

2022年04月08日

豊かな人生をおくる




豊かな人生をおくりたいですよね〜

振り返ると我慢我慢の連続だったな〜なんて、後で思いたくないですよね〜

その為には娯楽です!!

娯楽の内容は人それぞれなので何でもOK!

私の友人では、映画が好きな人もいれば、アウトドアが好きな人もいますし、海外旅行が好きな人、ゴルフが好きな人、クルージングが好きで船上でパーティをしょっちゅう開催している人だっています。

私は外食、旅行、キャンプ、ディズニーが今のところ好きな娯楽ですが、たまにゴルフもしますし、釣りもやってみたいと思っています。

何が言いたいかと言うと、「お金稼ぎや資産構築と娯楽のバランスを取りましょう!」という事です。

またか!といった突っ込みが来そうですが、お金を貯めても良いですし、資産構築を頑張るのも良いですが、それだけじゃダメ!で、しっかり遊んで豊かな人生をおくるように意識した方が良いと思います。

という事で、本日も仕事はやりつつも、楽しんで来ます♪






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税

よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 06:00 | 娯楽
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール