アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月18日

今を大切に




先日の地震は凄かったですね〜

あの規模の大地震だったのに、亡くなった方が少なかったのは不幸中の幸いかも知れませんね。

今回の地震で被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。

余震の可能性もまだあるようなので、くれぐれもお気を付けください。

本当にいつ何時何が起きるか分かりませんね。

今を大切に生きようと思います。



さて、今日は急に寒くなりましたが、ここ最近は暖かい日が多かったですね〜

暑がりな私としては暖かいを通り越してちょっと暑いくらい。。。

花粉も強烈に飛んでいます。

毎日アレジオンやティッシュ、目薬がかかせません!

暖かくなってきたのでキャンプに行こうかと画策中♪

まだ虫は出て来ていないと思うし。

個人的に6月から10月くらいは虫(蚊やブヨ)がいっぱいだし、暑い日が多いのでキャンプオフシーズンとしています。

暖かくなると虫も出始めてくるので、その前に一度キャンプ行っておこうかな。






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税

よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:キャンプ
posted by tankabu at 07:35 | 娯楽
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール