アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月16日

ウクライナ侵攻で思う事




ロシアとウクライナの戦争で思った事があります。

「やはり、遊ばなきゃダメだ!!」

遊び?また娯楽?お前は娯楽ばっかだな〜と思った方もいるかも。。。笑

でも個人的には大真面目です。

今回の戦争により、軍隊とは関係の無い民間人も多数死亡しているとの事。

今後、中国と台湾も同じような戦いになる可能性も否定出来ません。



可能性は低いと考えていますが、北方領土や尖閣諸島をきっかけに日本もロシアや中国とぶつかるかも知れません。

いつ何時、どういう有事が起きるかわからない状態です。

「あの時、もっと遊んでおけば良かったな〜」なんて後悔したくないので、しっかり娯楽にフォーカスをあてて生活したいと思います。

有事に対するリスクヘッジも考える必要もあるかも知れませんが、日本においてはそこまで緊迫した状況ではないので、まずは遊びを優先させたいと思います。

但し、資産構築をやめる訳ではなく、コツコツ積立等は引き続き行います。

平和が一番!






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税

よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:戦争
posted by tankabu at 05:36 | 日記
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール