アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月01日

カフェでお仕事




基本的に私は会社へ出社する日が少ないです。

月に2,3回といった感じでしょうか?

それ以外はどこで仕事しているかと言うと、圧倒的にカフェが多いです。

今日はどこのカフェで仕事しようっかな〜なんて考えるのも楽しい♪


カフェ選びのマイルールとしては

・Wi-Fiがある(これは必須)
・長時間座っても腰が辛くない椅子
・席と席に間隔があり、ゆったり出来る
・うるさくない
・駅から遠くない(7分以内)

ってくらいでしょうか。



時にはコーヒー1杯1000円を超える高級カフェで仕事する日もありますが、基本的には1杯300〜700円くらいですね。

また、9時からカフェ仕事、11時からアポ、12時からカフェでランチミーティング、14時からアポ、15時からカフェでオンラインミーティング&仕事、17時からアポ、18時半から会食、というようにカフェを数軒行く事も珍しくありません。

友人からは自宅でコーヒー飲みながら仕事しても同じでは?と言われる事もありますが、気分が全然違うんですよね〜

これからも良い仕事場カフェを探したいと思います!






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税

よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:カフェ
posted by tankabu at 10:06 | 仕事や節税
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール