アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月16日

3食食べてる??




突然ですが、3食キチンと食べていますでしょうか??

私は最近はあまり食べていません。

本当かどうかはわかりませんが、3食食べるようにというルールを作ったのはエジソンとの噂です。

自分が作ったトースターを売りたい為に、朝ごはんはちゃんと食べましょう!って言ったとか。

私は3食食べる事よりも大事にしている事があります。

・空腹時間を14時間以上空ける
・トレーニング1時間前とトレーニング後にプロテインを摂る
・食物繊維や菌をちゃんと摂る

この3つです。



まず、空腹時間を空ける事について、食事と食事の間を16時間空けさえすれば後は好きな物を食べても太らないというものでして、やってみた結果16時間はキツイので、14時間は空けるようにしています。

次に私は定期的にトレーニングをしているので、そのトレーニングが無駄にならないよう、しっかりプロテインを摂るようにしています。

最後に食物繊維と菌ですが、腸内環境を整える事は全てに通じると考えておりますので、しっかり食物繊維を摂り、納豆やヨーグルト等の菌もちゃんと摂るようにしています。

結果として1日2食で終わる事もあるのですが、身体はめちゃめちゃ調子良いです!

3食食べる事よりも内容を充実する事の方が大事なのかも知れませんね♪






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:健康
posted by tankabu at 09:27 | 日記
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール