アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月11日

ワクチンパスポートが拡大してきた




各国でコロナに関する制限を緩和するようですね。

日本でもワクチン接種が完了している人(ワクチンパスポート保有者)には行動制限を緩和するようです。

また、経団連もワクチンパスポート保有者には入国後の自主隔離規制を緩和するよう要望してみるみたいですし、GoToトラベルの再開も検討されている等、どんどん緩和の方向で進んでいるみたいです。

但し、これは「ワクチンパスポートを保有している事」が大前提!!

ワクチン接種していない人は相変わらず制限が付きまとうという事です。。。

私はアレルギー持ちで、それも結構強いアレルギー持ちなので、ワクチン接種していません。

なので、ワクチンパスポートによる恩恵は全く受けられません。。。

実は来年くらいまでワクチン接種は見送り、アレルギー持ちでも大丈夫な事例が増えてきたら接種しようかなって思ってるので、それまで規制がかかる事になります。

ワクチンパスポートだけじゃなく、PCR検査により陰性証明でも規制緩和してくれないかな〜






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 03:51 | 日記
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール