アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月09日

西日本方面旅行Part1




昨夜、1泊2日の弾丸旅行から帰ってきました。

またもやチケットはマイル取得の為無料♪
IMG_4005.jpg
写真は使い回しではありません!笑


行った先はこちら!
IMG_4006.jpg

そうです!広島です!

広島は会社の合宿で来た以来なので、10年ぶりくらいかな?


空港から市内まではバスで移動です。

天気にも恵まれ運の良さを感じちゃいますね〜
IMG_4009.jpg


お昼について最初の食事はこちら
IMG_4011.jpg

IMG_4012.jpg

行ってみたかった「冷めん家」です。

家とついていますが、家系ラーメンではありません!笑

はじめて食べましたが、ちゃんと辛くて美味しかった〜



その後、色々観光して回りました。

IMG_4013.jpg

IMG_4016.jpg



そして、今回お世話になるホテルはこちら
IMG_4014.jpg

IMG_4015.jpg

普段ならもうちょっと高いと思いますが、コロナのお蔭?でこのホテルにしては安く予約出来ました♪


夜はホルモン等を食べながらまったり飲み、楽しい夜を過ごせました♪
IMG_4024.jpg


台風に挟まれて天気が心配だったのですが、運良く雨に当たらず良い初日を迎えられました♪






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

マイルも貯まる!ANAのふるさと納税





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:旅行
posted by tankabu at 07:55 | 娯楽
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール