アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月10日

西日本方面旅行Part2




昨日の記事に続き第2弾です。

翌日も良い天気♪

本当についてると思いました。
IMG_4019.jpg




朝食はバイキングにすると高いので、部屋でカップラーメン笑

こういうところは節約しちゃうんですよね〜。
IMG_4020.jpg



この日は瀬戸内海が見たかったので、海まで足を延ばしてみました。

穏やかでのんびりした時間を過ごせました♪
IMG_4023.jpg




広島と言えばお好み焼き!

ちゃんと忘れずに食べましたよ〜
IMG_4021.jpg


帰りのバスに乗った途端に雨が降り出しました。

天候に恵まれた事に感謝感謝。

1泊2日のタイトな旅行でしたが、今回もたっぷり楽しむ事が出来ました♪

いっぱい遊んだ分、いっぱい仕事頑張ります!






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

マイルも貯まる!ANAのふるさと納税





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:旅行
posted by tankabu at 08:50 | 娯楽
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール